お知らせ

2020/02/25

全国経営協の研修会・セミナーは当初の予定通り開催いたします(新型コロナウイルスへの対応について)

 全国経営協では、研修会・セミナー開催に際し、運営スタッフには、下記項目を遵守徹底し、当初の予定通り開催することとしていますので、お知らせいたします。(2月25日時点)
 ・こまめな手指消毒の徹底
 ・運営スタッフ体調管理

 ご参加予定の皆様へ以下の項目のご協力をお願いいたします。
 ・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、研修会・セミナーへの参加を見合わせていただきますようお願いいたします。
 ・ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願いいたします。
 ・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや頻繁な手洗い、手指消毒など感染症対策に努めるようお願いいたします。
 ・会場内の各所に消毒液を設置いたしますのでご利用ください。(マスクの配布などはご準備がございません。ご了承ください)
 ・運営スタッフなどがマスクを着用して対応する場合がございます。あらかじめご了承くださるようお願いいたします。

 新型コロナウイルスをはじめ、感染症にかかる懸念のため参加を見合わせる場合には、参加費は払い戻しをさせていただくこととしておりますので、全国経営協事務局までご連絡ください。

ページTOP