お知らせ

2021/11/29

【11/26応募は締め切りました】「社会福祉HERO'S TOKYO2021」登壇者募集!

★11/29更新)2021の応募は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました。


社会福祉の仕事の魅力をもっとみんなに伝えたい!
そんな熱い思いをもつ全国の若手スタッフによるスピーチコンテスト、それが「社会福祉HERO’S 」。

第4回となる今年度は、リアル登壇とオンライン配信によるハイブリッドで開催します!

本イベントのメイン企画である、社会福祉法人の若手職員による「プレゼン大会」に、
プレゼンテーターとして登壇いただける方を募集しています。

応募時点での「表現力」は問いません!
(登壇者には約2か月、プレゼン能力向上のためのコンサル期間を設けており、プレゼン原稿作成、伝え方等をレクチャーします)

福祉現場にとって“当たり前”のような日常を伝えることが、若者世代の心を動かすことにつながります。

たくさんのご応募をお待ちしています。


☆「社会福祉HERO’S TOKYO 2021」
 2022年3月15日(火)に開催決定!

<開催方法/場所>「会場での開催」と「LIVE配信」の併用による開催の予定です
【会場】大手町三井ホール(東京都千代田区大手町1-2-1)

プレゼンテーターに選ばれた方は、上記会場にお越しいただくことを予定しています。
※会場では、新型コロナウイルス感染防止を徹底し、開催いたします。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開催方法等が変更となる可能性があります。


☆イベントに登壇いただくプレゼンテーターを募集中です!
 応募〆切:2021年11月26日(金)

〇プレゼンテーター応募資格
 □社会福祉の魅力をたくさんの人たちに伝えたい! という熱い思いを持つ、社会福祉法人に所属する20代から30代までの若手職員
 □プレゼンテーターに選ばれた後、また本大会にて、各メディアの取材に対応いただける方
 □以下サイトに記載された審査会などへの参加が可能な方


応募に係る詳細、応募方法等は以下サイトをご確認ください。

thumbnail_2.jpg
ページTOP